2012/04/02

長~い冬眠から目覚めました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

なんと!なんと!2ヶ月振りのジテ通です。

しかも、2ヶ月間殆ど自転車に触ってません。

こんなに長い間、自転車に乗らなかったのは、もしかして初めてかも知れません。

お馴染み、みなとみらいも久し振りに見ると、なんとも新鮮です。

流石に、2ヶ月も乗っていないと、全く体が言う事を聞きませんね。

ダマシダマシのリハビリライドでも、体のあちこちが痛いは、怠いはでヘロヘロに成りながらBlog更新中です(笑)


帰りの等々力緑地の池で、対岸に桜が少し咲いていましたが、行ってみる気力も起きませんでした。

何か理由が有って、乗らなかった訳ではなく、ただの気まぐれだったんですが、代償は可也大きそうです(笑)

順応性の衰えた老体ですから、少しずつの慣らし運転で、戻して行きましょうか。

1年で一番の自転車日和を、棒に振る様なことはしたく有りませんからね。

まあ!気まぐれ爺さんなんで、どうなるか分かりませんが(笑)

  • 4月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 65.1Km
  • YK流星号積算距離 27420Km

0 件のコメント:

コメントを投稿