2012/04/13

ジテ通が気持ち良い~ッ♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

ついこの前まで、「寒い!寒い!」って言っていたのに、今日は自転車に乗っていると、汗ばむほどの陽気です。

昨日の、桜ライドから指切りグローブを、使い始めましたが、ウエアもそろそろ夏バージョンに変える時期の様ですね。

でも、朝はまだちょっと寒いので、難しい所かな?

今日は、昨日の流れでYK流星号で出撃ですが、やっぱり安心出来るというか、これに乗っていると落ち着きますね。

確かに、Defyは乗っていて楽しいし面白い自転車ですけど、愛着が有るのはやっぱりYK流星号かな。

なんて、考えながら快適なジテ通を楽しんで来ました。


毎度おなじみの“みなとみらい”も、すっかり朝日が高く、季節の移り変わりを感じます。

自転車に取って快適なシーズンは、1年を通じて意外と短いですよね。

冬は寒いし、夏は暑いしって、当たりませですが、本当に気持ち良く乗れるのは、僅かしか有りません。

短い自転車日和を、皆さんも思いっきり楽しんで下さいね。

  • 4月のジテ通日数 4日目
  • 本日の走行距離 68.3Km
  • 4月の走行距離 343.0Km
  • YK流星号積算距離 27569Km

0 件のコメント:

コメントを投稿