2012/04/12

ポタポタと桜ライド♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

昨日の悪天候とは、打って変わって朝から快晴です。

そうです!絶好の自転車日和!一眼ぶら下げて出掛けましょう。

今日の桜ライドは、久々に多摩水道橋を渡って、小田急の沿線をたどり野川を目指します。


野川に着くと満開の桜が、これでもかとお出迎えです。



桜三昧です。


満開の桜には、クロモリ&BROOKSが、お似合いです。

なんて、勝手に思い込んで一枚(笑)


もう、堪りませんね(笑)


桜も綺麗ですが、野川公園の新緑も綺麗です。


そうです!今日は手抜きをして、写真の羅列です(笑)


何時ものお気に入りベンチで、コーヒーブレイクの後、また悪い癖が!裏道で昭和記念公園まで、行ってみたく成りました。


大好きな迷子ライドを楽しんでいると、もう二度と行けないだろう公園の桜が綺麗です。


何処をどう通ったのか、突然立川競輪場が目の前に現れました。


暫く走ってやっと昭和記念公園に到着です。


流石に、入場料を取るだけ有って、めちゃくちゃ綺麗ですよ!


平日にも関わらず、凄い人出です。



皆さん!春を満喫しています。


YK流星号も春を満喫です(笑)


帰りも時間が早かったので、迷子ライドを十分楽しんで来ました。


そして、しつこい様ですが、これが今年最後の桜です(笑)

思いっきり桜を、堪能出来たポタカメラでした。

それにして、風呂上りのビールは旨い!

  • 本日の走行距離 80.3Km
  • 4月の走行距離 274.7Km
  • YK流星号積算距離 27500Km

0 件のコメント:

コメントを投稿