2012/04/29

チェーン・ブルベ???

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

Google+T氏の投函で知ったのですが、余りにも凄いので受け売りします。

右の地図はAudax Randonneurs Saitama内、東北1700のページからお借りしました。

5本のブルベ600Km、200Km、200Km、300Km、400Kmを繋いで、5日間で1700Kmを走破すると言う壮大なイベントです。

まるでツールド・ブルベですね。

全参加者86人中46人の猛者が全ステージにエントリーしています。

各ブルベが独立して区切られているとは言え、総距離は本場の1200Kmを上回っています。

果たして景色を楽しむ余裕が有るかどうかは別にして、今がこの地域を走るには最高のシーズンですね。

私も今の体力ではどうにも成りませんが、もう少し(いや!可也)若ければ走ってみたいかな?(笑)

もし来年も開催されるなら、我がTeam POPのブルベ王!塾長に是非参加して欲しいですね。

PS.春本番!Blogも春らしく一新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿