2012/01/08

試乗会&Defyプチ・ドレスアップ

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

自転車屋POPさんで、BOMAの試乗会が有りました。

用意されたバイクは、TTバイクELAN-TT、最軽量モデルDE'FIRARAPID-Rの3台です。

Team POPのキャプテンが、TTバイクのELAN-TTを手にご満悦です。

チームメンバーのKINOと二人で「ちょっと試乗してきま~す!」って、何時まで立ても帰って来ません。

今日は、Team POPの打ち合わせなのに!

まあ!楽しくて仕方ないんでしょうから、大目に見てあげましょうか(笑)

えッ!?「ジジイは乗らないのか?」ですって!

こんな物に乗ったら、ひっくり返ってしまいますよ(笑)

還暦ジジイは、今の所Defyに大満足なので、余計な事は致しません。


キャプテンの帰りを待つ間に、自転車屋POPさんを物色!

KCNCバルブキャップを見付けて買ってみました。

ささやかなドレスアップです(笑)

DEFY COMPOSITE 2は、まだ買って150Kmしか走ってませんが、完全に出来上がった感が有って、これぐらいしか楽しみが有りません。

あッ!後ブレーキブラケットの位置を少し変えたいので、OGK バーテープ カーボンタイプを発注して貰いました。

カーボン柄の黒で、渋めに演出します。

でも、ブレーキブラケットの位置を、直すと本当に何もする所がありません。

少しずつフィッティングして行くのも、自転車の大きな楽しみなのに、これから先どうしましょう。

えッ?今誰か「乗って楽しめ!」って、言いましたよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿