2012/01/19

帰りは向かい風に遊ばれて!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今朝のジテ通は、曇り空で少し寂しい感じだったんですが、追風に押されて良い感じにスピードがのって、気持よく走れました。

みなとみらいの朝日も、かなり控えめですね。

でも、久し振りに貨物が通過するのを見れて、ちょっと得した気分です。

って、貨物列車見て喜ぶ歳でも有りませんね(笑)

気分の良い朝のジテ通とは打って変わって、帰りは完璧にアゲインスト!

鼻水啜りながら、いくら漕いでも前に進まない感じで、まるで30Kmのヒルクライムみたいでした。

向かい風になると、途端に情け無く成る自分に、嫌でも年を感じる今日この頃です。

と言うことで、疲れたからもう寝ます(笑)

  • 1月の“ジテ通”日数 11日目
  • 本日の走行距離 62.9Km
  • 1月の走行距離 720.9Km
  • YK流星号積算距離 27159Km

0 件のコメント:

コメントを投稿