2012/01/07

朝より寒い帰りのジテ通

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日も良い感じで冷えてましたが、久々の残業で日がドップリと暮れてからの“ジテ通”は、流石に堪えました。

気温がどんどん下がって行くのが分かり、しかもアゲインストの北風で、朝の“ジテ通”より寒く感じました。

初めて帰りの“ジテ通”で、おててのこたつを使ってしまいましたが、流石に靴下用ホカロンは予備を持っていなかったので、足先が「ジンジン」して辛かったですね。

これからは、予備をサドルバッグに入れて置きましょうか。

そして、悲しい事が一つ起きてしまいました。

大事な!大事な!YK流星号を、立て掛け様として倒してしまいました(涙)


白の所は、カッティングシートなので、張り替えれば何とか成りますが、ブルーの塗装が!!!

あ~ッ!何て間抜けなんでしょう。

「傷も勲章の内」なんて言う人もいますが、偏屈ジジイは絶対に許せません。

何とか、カモフラージュの方法を考えていますが、不注意で付けた傷を見ていると、段々自分に腹が立ってきます。

腹を立てても傷が元通りに成るわけではないので、夜も寝ないで良い方法を考える事にします(笑)
  • 1月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離 63.6Km
  • 1月の走行距離 211.9Km
  • YK流星号積算距離 26650Km

0 件のコメント:

コメントを投稿