2012/01/13

帰りのジテ通!富士山が綺麗♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今朝は、相変わらず気温が低く、北風に押された昨日より寒く感じました。

強い北風に後ろから吹かれて走ると、無風状態の中を走っているようで、意外と寒さを感じないものです。

今日は風も弱く走行風が、有難い事に全身を冷やしてくれます(笑)

昨日が「この冬一番」だったらしいですが、ジジイに取っては今朝がこの冬一番辛いジテ通でした。

本当に、めちゃ寒かった(涙)

定点カメラみなとみらいも、何となく寒々しく感じますが、写真を撮ろうとしたら鳩くんが寄って来て「はい!ポーズ」、ちょっと気持ちが暖かくなりました。

朝と打って変わって、帰りは気温も上がり、東南東の風で追風です。

少し頑張って走ると汗ばむ位で、絶好の自転車日和に気を良くして、何を血迷ったのかアップダウンの連続する最短ルートで帰る気に成ってしまいました。

馬鹿な事はやるものでは有りませんね。

日産スタジアムで痛めた膝がまた痛み出して、情けない事に途中の上りから歩道を走らせて貰う有様です。

年寄りの冷や水もいい加減にしろと言うことでしょうか?(笑)

ただ、お陰で途中の鴨居大橋から、夕焼けに染まる富士山を見ることが出来ました。


写真はこんな感じですが、実物は本当に綺麗でした。

膝の痛みと引換に、出会った唯一の収穫です(笑)
  • 1月の“ジテ通”日数 7日目
  • 本日の走行距離 57.5Km
  • 1月の走行距離 464.3Km
  • YK流星号積算距離 26902Km

0 件のコメント:

コメントを投稿