2010/08/28

これ気持ちイイ~ッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

毎日の“ジテ通”で、何時も使ってます!もちろん今日の“ジテ通”でもコーヒーブレイク中に吹き出す汗をさっぱりと拭きとってくれました。

TowTabと言う圧縮タオルなんですが、去年の夏に自転車屋POPさんで見つけて、自転車に乗りもしないのにシャレで買ってみました。

でも、シャレなんかでは無く、今年の猛暑で大活躍しています。

下の動画でPOPさんの“息子”組長がデモしています。暇な人はどうぞ!(笑)




残念ながら今年は扱っているショップがほとんど有りませんが、楽天でも似たような圧縮タオルしか見つかりませんでした。

自転車屋POPさんにも少し在庫が有りますが、ほとんど私が買い占めているので残り僅かです(笑)

そして、今日の“ジテ通”も、もう言い飽きましたが暑かった!いい加減勘弁して欲しいですね。
  • 8月の“ジテ通”日数 15日目
  • 本日の走行距離 63.71Km
  • 8月の走行距離 965.91Km
  • YK流星号積算距離 18965Km

0 件のコメント:

コメントを投稿