2010/08/06

もう!やけくそですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらい朝
みなとみらい(AM 7:11)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

“年寄りの冷や水”全開!連チャンの“ジテ通”でメタボに総攻撃開始ですが、まあ!昨日に続いて「暑い!暑い!」

何時もなら大嫌いな向い風だけが頼りのヘロヘロライドです(笑)


帰りは多摩サイの夕日にちょっとだけ癒されました。

とにかく漠然と乗っていても仕方が無いので、取り敢えず目標を決めました。

と言っても9月末までに体重-3Kg、腹囲-5cmなんて“ヌルイ”ものですが(汗)

もちろん!食事療法なんてやりませんよ!

残り少ない人生、やっぱり美味しいものは食べたいですから(笑)

さてさて、いつまで続くことやら・・・・
  • 8月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 65.9Km
  • 本日の消費カロリー 2333Kcal
  • 8月の走行距離 132.6Km
  • YK流星号積算距離 18132Km

0 件のコメント:

コメントを投稿