2010/08/13

今年のお盆は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

なぜか?今年はお盆休みに成っても、車の数が減りません。

お盆の時期に休みが取れないのは、何時もの事で慣れっこですが、恒例のガラ空きに成った国道で“自転車天国”が楽しめないのが残念です。

高速の渋滞も予想を遥かに下回ったようで、皆さん近場でお盆を過ごすのでしょうか?

どうでも良いのですが、私から中央車線を走る楽しみを奪わないで!(笑)

まあ!今日は通勤途中で知り合った方と久々に会えて、暫し自転車談義が出来たので良しとしましょう。

それにしても今朝の蒸し暑さは半端じゃなかったですね。

しかも、帰りは何年振りかの“雨天走行”に成ってしまいました。

多摩サイもご覧のようにウエットコンディションです。


自分が濡れるのはかえって気持ちが良いぐらいですが、YK流星号を濡らしたくない!と言うか帰ってからのメンテを考えるとブルーに成っちゃいます。

そして今そのブルーに成るメンテを、終わってこれを書いています(笑)

明日は、中央車線が走れますように!
  • 8月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 64.9Km
  • 本日の消費カロリー 2269Kcal
  • 8月の走行距離 260.6Km
  • YK流星号積算距離 18260Km

0 件のコメント:

コメントを投稿