2010/08/25

ただいま浮気中?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

残念でした。

浮気中と言ってもサドルの事ですよ!昨日の“ジテ通”からサンマルコ ストラーダに変えていますが、本当はこっちが本妻で、ブルックスが浮気相手なんですけどね(笑)

今回は、革サドルに不満がある訳ではなく、革サドル+バッグキャリア+サドルバッグで上の写真の状態より1Kg近くの重量増に成っています。

猛暑の中を走って帰りマンションの3Fまで担いで上がるのが、なんといっても辛い!

サドル部分の1Kgは、想像以上に堪えます。

取り敢えず涼しくなるまでは、本妻と仲良く過ごします(笑)


序でにアトラスのGPSマップも外しました。

しばらくは“ジテ通”意外に乗る予定がないので、GPSは宝の持ち腐れで普通のサイコンで十分です。

それに、毎日“ジテ通”で使っているとバッテリーの劣化が心配ですからね。

純正のバッテリーって確か¥5000位とバカ高だったような気が(笑)
  • 8月の“ジテ通”日数 13日目
  • 本日の走行距離 62.89Km
  • 8月の走行距離 837.3Km
  • YK流星号積算距離 18837Km

2 件のコメント:

  1. りちゃーどん2010/08/27 21:46:00

    ストラーダの文字がおっしゃれ~。
    ご無沙汰しておりました。
    昨年12月の南アフリカからとてつもなく忙しかったです。
    で、また今年も暮れから南アフリカです。
    ワールドカップが終わって南アフリカに失業者が増えている事でしょう。
    それでなくても治安が悪いのに、これ以上悪くなってどうなるのか心配です。
    ★いつもYK流星号が綺麗なのは流石!

    返信削除
  2. りちゃーどんさんへ
    引き続きのコメント!ごっつあんで~す。
    またお正月は南アフリカですか?
    ほんとうに治安が心配ですね。
    夜な夜な!イカガワシイ処へは行かない様にしてくださいね(笑)
    年末に成る前に、明智探偵を引っ掛ける罠を仕掛けますから、見事に引っ掛かって下さいね。待ってますよ!

    返信削除