2010/08/27

“ジテ通”だけじゃネタが無い!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

いつも同じ道を“ジテ通”で走っていても、そうそうネタに成りそうな事なんて有りませんよね。

そこで無理やりですが、ちょっと前の自転車雑誌に自転車屋POPさんの店長が載っていたので紹介です。

紹介と言っても雑誌の名前も忘れてしまったんですが(笑)

取り敢えず、私の愛すべき店長を大公開です。

あッ!右ページの上の人ですよ!決して左の女性ではありません!こっちが良かったなんて思ってませんからね(笑)

〔CUSTOM WITH PRIDE〕を座右の銘に、私たちの無理難題を解決してくれる頼れる店長です(ちょっと褒め過ぎか??)

おっと!肝心の“ジテ通”は、昨日一日銀行に用事があって止む無く電車通勤でしたが、今日は元気に“ジテ通”を走ってきました。

暑い暑いと言っても朝夕は、ほんの少しだけ走りやすく成ってきましたね。

自転車乗りだけに感じられる微妙な季節の変化でしょうか?
  • 8月の“ジテ通”日数 14日目
  • 本日の走行距離 64.87Km
  • 8月の走行距離 902.2Km
  • YK流星号積算距離 18902Km

0 件のコメント:

コメントを投稿