2010/08/19

ATLAS ASG-CM11バージョンアップ完了♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

先日、自転車屋POPさんで手に入れたアップグレード用micro SDでサクっとバージョンアップが終わりました。

手順自体は簡単で、SDカードを入れACアダプターを接続すると勝手にバージョンアップを済ませてくれます。

今回はバージョンアップ後も、変更した各設定はそのまま残るので、全くの手間要らずです。

まだ、ATLASTOUR Plannerでルートの作成はしていませんが、バージョンアップで明らかに変わったことがあります。

まず、電源を入れた後、GPS電波を受信するまでの時間が、かなり短く改善されています。

今までは、この時間の長さに「イラッ!」としたものです(笑)

また、自動スタートも便利ですね。

全体的に表示スピードも早くなっているようで、眼に見えない所も改善されているようです。

もう少し涼しくなったら、ルートを作ってツーリングに出掛けたいものですね。

↓↓メーカーサイト↓↓
ATLAS ASG-CM11スペシャルサイト


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    バージョンアップ完了おめでとうございます。
    こちらの記事でバージョンアップを知り、即注文しました!!
    現在、配送待ちの状態です。
    これは本当に驚くべき企業努力ですね。

    返信削除
  2. hosoさんへ
    こんばんは!
    私の記事がお役に立って光栄です。
    ユピテルさんは頑張ってくれますね。
    記載されている項目以外にも処理スピードの高速化がかなり進んでいるようで、前バージョンより遥かに使いやすくなっています。
    早く届くと良いですね。

    返信削除