2009/12/21

ハンディGPS“ATLAS”良いですね♪

以前よりGPSが欲しいと思っていましたが、自転車用GPSの王道GARMIN EDGE 705【日本語版】は10万円近くするので使用頻度などを考えると二の足を踏んでいました。

英語版は6万円台で有りますがやはり地図は日本語で見たいですね。

きょう自転車屋POPさんの店長に勧められたのがハンディGPSマップATLAS ASG-CM11で㈱ユピテルから来年1月5日に発売される物です。



サイコン機能+全国マップ(MAPPLEデジタル全国地図データ)+目的地検索などを備え4万円を切る価格の様です。

詳しくはメーカーホームぺージで⇒ハンディGPSマップ ATLAS ASG-CM11 - YUPITERU

ナビ機能は有りませんが地図ばかりを見ている訳ではないので私はこれで必要十分だと思います。

ご用命は自転車屋POPまで!自称宣伝部長でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿