2009/12/29

ATLAS ASG-CM11レビュー第2弾♪

ATLASTOURの使い方が少し分かって来たので、先日の“ジテ通”データを取り込んでみました。

データは帰路で自転車屋POPさんまでの記録です。

Google Earthでこんな感じに表示できます。(画像クリックで拡大)



国道15号線の拡大ですが、左側走行している所まで正確に確認できます。(自動で道路に修正するマップマッチングはOFFにしています)



場所によっては多少外れる所も有りましたが、満足できる正確さです。

GPXファイルでGoogle Mapsにアップしようと思ったのですが、どうも上手く行きません(涙)

そこで何時も使っているCycle-Ring - みんなで作る自転車記録集にアップしたら上手く行きました。



今まで手作業で入力していた走行記録があっという間に完成出来て感激です。

ATLAS ASG-CM11

メーカーサイト⇒ハンディGPSマップ ATLAS ASG-CM11 - YUPITERU

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. ライオン丸2009/12/31 2:10:00

    スタートは安楽寺ですね(^^;)

    返信削除
  2. ライオン丸さんへ

    そう!安楽寺の鳥居を潜った所でGPSのスイッチON!って、私はお坊さんじゃ有りませんって!(笑)

    返信削除