2009/12/07

お久し振りです♪

「おッ!乗ったのか?」って思いました?

残念ながら乗ってません(笑)

久々の更新なのに“カメラネタ”で済みません。

クローズアップレンズ成る物を買ったので、嬉しがって写真のUPです。



可哀そうに乗ってもらえない“YK流星号”は、もはやカメラの被写体と化しています(笑)

冗談を言っている場合では有りませんね。

そろそろ本気で乗らないと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. サファイヤ明智2009/12/11 22:37:00

    いよいよ17日から南アフリカに出張です。金探しでもしますか(^^;)
    ライオン狩りでもしますか!
    治安の悪さ世界一(><)/
    無事帰れるのでしょうか????

    返信削除
  2. サファイヤ明智さんへ

    >治安の悪さ世界一(><)/
    無事に帰る事を祈るばかりです。

    で、ライオン狩りはもう歳なので止めた方が良いですよ!(笑)
    でも金銀財宝のお土産は首を長くして待ってます。
    南アフリカってネット出来るのかな?
    ちゃんと出来たら「生きてるよ!」ってここに定期的に書き込みしてくださいね。心配ですから!
    約束ですよ!

    返信削除