2009/12/16

チューブラーで“ジテ通”♪

この所Panaracer Paselaを履かせたツーリング&ポタリング用ホイールばかりで走っていたので(走ってないだろ!って言っているのは誰ですか?)今日の“ジテ通”は久々にチューブラーホイールの出番です。

とにかく軽い走りに改めて感動です!鈍った体だから余計に感じるのかもしれませんがスプロケ1枚は確実に違います。

久々の“ジテ通”でも疲労感が少ないように感じます。でも鈍った膝に違和感が。。。(涙)

まあ!パセラをコルサと比較しては可哀そうですけどね。パセラはこれでのんびり走るには良いタイヤです。(安いですし!)

それにしても冬至がもうすぐだから当たり前なんですが暗い!特に今日は曇り空だったせいか行きも帰りもずっとライトを点灯しっぱなしで 写真も撮れません。

ハブダイナモが待ち遠しいですね。

PS.サイコンの調子が悪いようです。走っている時にカウントしたりしなかったり(涙)バッテリが弱っているのかな?何時もより4Kmほど少なくなっています。
  • 12月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 58.81Km
  • YK流星号積算距離 15732Km
Vittoria CORSA EVO CX

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿