2009/12/17

連続“ジテ通”のはずが。。。

昨日の“ジテ通”に気を良くして今日もジテ通タイムに起床!しかしベッドから起き上がった途端に全身に鈍痛が(笑)泣く泣く電通に切り替えました。

間が空き過ぎているから仕方有りませんが情けない事に成っています。

仕事帰りにきのう調子の悪かったサイコンの事を聞く為に自転車屋POPさんにちょっと顔を出しました。

“息子”組長の顔を見るとどうしても彼女の事を聞きたくなるのは親心でしょうか?おっと!サイコンの事でした(笑)

スタッフF氏によると同じようなケースが有り接点不良かバッテリー残量不足が考えられるとの事でした。

帰ってからさっそくバッテリー交換と接点をアルコールで拭いて念のため接点グリスを少量塗っておきました。

それと昨日の“ジテ通”で爪先が冷たくて辛い思いをしたので今年も“ジテ通”の救世主!靴下用カイロを大量に買ってきました。

最低気温を記録する早朝の“ジテ通”には最早欠かす事の出来ないアイテムに成っています。

はるオンパックス 靴下に貼るくつ専用カイロ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿