2009/12/12

円高還元?CHROMEが安い♪

最近は数多くのメッセンジャーバッグ(モドキも含めて)が巷にあふれていますが、一度このバッグを使うともう他の物は使えないと私は思ってます。

独特なショルダーベルトで背中の納まりが良くエクステンションを使わなくても殆ど暴れません。

これが愛用のCHROME CITIZEN です。(昔の写真です)オヤジなので色は地味です(笑)


背負とこんな感じ(モデルはもちろん私)ちょっと見難いですが隣の“息子”組長が背負っているのは日本では珍しい右掛けで本場サンフランシスコの友人を通して手に入れた物です。 (これも昔の写真です)


円高の影響でしょうか?このCHROMEが最近50%オフで売られていてSサイズのMINI METROに至っては1万円を切っています。

自転車通勤などハードに使う方には特にお勧めなので、この機会を逃す手は有りませんね。

私ももう一つ買っておこうかな?

★サイズ別リンクです(楽天市場カットバック

CHROME MINI METRO S

CHROME CITIZEN M

CHROME METROPOLIS L

ショルダーベルトに付けて携帯やコンデジを入れるのに便利です。と言うかCHROMEのバッグにはこれを付けないと始まりません?って見た目重視のオヤジだけか?(笑)

CHROME CellHolder Black

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております、本場からChromeをお使いした"息子"さんの友人です。

    羨ましいですねー。SFはChromeの地元なのに、日本よりお高いですよ。

    同じくサンフランシスコ発のTimbuk2のバッグも使っていますが、荷物の出し入れと自転車を組み合わせるとなると、Chromeにかなうバッグはないです。Timbuk2もカスタムメイドで右肩掛けモデルを作れますが、Chromeは標準で右掛けがあるのは左利きにはたまらなくうれしいです。

    そろそろ僕も小さいのを一つ買っておこうかな。

    ちなみに、SFダウンタウンでChromebagsstore.comから注文すると、自転車メッセンジャーが即日配達してくれます。

    返信削除
  2. Sugさんへ

    こちらこそご無沙汰です。

    何時もBlog拝見してます。でもSugさんの写真を見る度に自信が無くなっていきます(笑)

    本場より日本の方が安いんですか?
    円高の影響なんでしょうが、嬉しいやら悲しいやらですね。
    消費者としてはうれしいのですが、日本経済が!(これは世界的な事ですが)

    Sugさんは日本に来られる予定はないんですか?
    一度“息子”に便乗してお会いしたいものです。

    あッ!でも“息子”に彼女が出来たので遊んでくれないかも?(笑)

    返信削除
  3. 先ほどお話を聞いたので、さっそく覗いてきました。
    Sugさんの書き込みから本国サイトを見てきましたが、欲しいカラーの右肩掛けモデルが無かったので・・・・・・・・・・・・・・注文してしまいました。

    返信削除
  4. lejenさんへ

    多分「ポチっと」しちゃうと思っていましたよ(笑)
    またChrome仲間が増えましたね。

    返信削除