2012/10/29

川崎マリンエンデューロ♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今年はTeam POPから精鋭が独立し、レース活動に特化したTeam INARIとしての参戦です。

Team INARIはNo.1とNo.2の2チーム、Team POPはソロ2名と1チームで挑みます。

心配していた天候も、3時間エンデューロの中盤頃からパラパラと降り出しましたが、それほどの振りには成らずに済みました。


いよいよスタート!


今年もローリングスタートで幕開けです。

Team POPのソロエントリーの二人が通過して行きます。


Team INARI No.2の第一走者キャプテンallezyoshiが、先頭集団の良い位置で快走してます。


Team INARI No.1の第一走者ヒルクライムエースKINOが、良い顔して走ってます。


今回は、第一走者が行ける所まで引っ張って、体力を温存した第二走者にバトンタッチする作戦!

チームのエースOCCHE発案です。


キャプテンがダンシングで躍動中!?


それにしても、レースの写真は難しいデスね。

300枚以上撮って、何とか見られるのは200枚も有りません。

流し撮りのピントズレが多過ぎ!

練習が必要です。


二人で協力し合って、先頭集団キープしてます。


3分の2を過ぎても、良い感じで走ってます。


残り30分を過ぎてTeam INARI No.2のアンカーHOI3が激走します。


Team INARI No.1のアンカー我らがエースOCCHEが満を持して飛び出していきます。

白い歯が見えてますが、これでもエライ勢いでブン回してます。

そして、肝心のゴール写真がピンボケで役に立ちません(涙)

もう一度言います。

写真は難し~いッ!

「皆ごめんよ!一生懸命勉強するから許してね。」

最後に結果発表!

惜しくも優勝は逃しましたが、2位と3位に入賞して上出来の結果でした。

Team POP&Team INARIの皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿