2012/10/12

ジテ通!流星号冬支度♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

めっきり早朝の気温が低くなって来ました。

行きと帰りの温度差が激しくなって、流石に半袖では寒くて堪りません。

そこで、お気に入りのBROOKS CHALLENGE TOOL BAGからCarradice Barleyに変えて、着替えを積めるようにしました。

久々に付けると、やたらとデカイ!(笑)

でもこれで、ウインドブレーカーやグローブまで、好きなだけ持って走れます。

見た目は、完全に旅行車ですが(笑)

鶴見川にて(AM 6:36)

今朝の鶴見川は、まだ太陽がこんなに低い所です。

日に日に、暗い時間が長くなって来ています。

自転車通勤を楽しんでいる方は、十分注意して走って下さいね。

  • 10月のジテ通日数 4日目
  • 本日の走行距離 64.7Km
  • 10月の走行距離 483.7Km

0 件のコメント:

コメントを投稿