2012/10/13

ジテ通!帰りの空が綺麗♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日は絶好の自転車日和!

ロングライドを満喫された方も多いんでしょうね。

残念ながら、私は仕事!

でも、仕事を頑張った?ご褒美に、こんなに綺麗な空を見せてもらえました。



鶴見川の向うに夕日が沈んでいきます。

もうネタが無いので、写真で誤魔化してます(笑)

でも、ほんと!綺麗でしたよ。


おまけで、AndroidのカメラアプリHDR Camera+で撮ってみました。

空の色が違いますね。

  • 10月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 67.2Km
  • 10月の走行距離 550.9Km

0 件のコメント:

コメントを投稿