2012/11/02

久し振りのジテ通♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鷹野大橋にて(AM 6:30)

先月の中旬頃から生まれて初めて蓄膿症を患い、自転車を自粛していましたが、やっと良くなったのでジテ通を再開しました。

蓄膿症に掛かった当初は、頭痛がするし鼻の中は臭いし最悪でした。

まだ完治とまでは行きませんが、鼻の中の臭のも治ってやっと自転車に乗れる体に戻ったようです。

約20日振りのジテ通ですが、日の出が遅く太陽の低いのにビックリです。

気温は低くても行きのジテ通は、追い風モードで快適です。

リハビリを兼ねてのんびり通勤ライドを楽しんで来ました。

ポートサイド公園にて(AM 7:06)

何時ものポートサイド公園も、太陽の位置が随分変わっています。

月日が立つのは早いですね。

そして帰りのジテ通は、「行きはよいよい帰りは怖い」で、完全に向き風モード!エスケープルートを使っても、可也痛めつけられました。

もしかして「木枯らし一号」でしょうか?

リハビリどころか完全に修行ライドでした。

  • 11月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 65.2Km
  • YK流星号積算距離 28788.8Km

0 件のコメント:

コメントを投稿