2012/10/05

やっと!良い季節ですね♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:12)

もちろん今日は、昨日メンテした流星号でジテ通です。

見違える様にシャキシャキ走るように成って絶好調です。

やっぱりタイヤをDEDA TRE RS CORSAに変えたのが大きいですね。

ツーリング向けのPanaracer pasela 700Cとは月とスッポンです。

タイヤだけで200gも軽くなって、もう別物の走りです。

って、目的が違うから比較する方が間違ってますね。

ハンドルを高くしたのも良い感じなので、見た目は気にしない事にしました(笑)

1国浜松町交差点にて(PM 4:28)

帰りのジテ通では日が暮れるのがドンドン早くなって、まだ4時半なのにビルの向うに日が沈んでいきます。

涼しくなって来たのは嬉しいですが、日が沈む時間が早いと何だか寂しくなってきますね。

  • 10月のジテ通日数 3日目
  • 本日の走行距離 66.5Km
  • 10月の走行距離 198.9Km

0 件のコメント:

コメントを投稿