2010/11/29

夜の“ジテ通”が楽しい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいの夜明け(AM 7:09)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日の定点カメラは、朝日が綺麗だったのでちょっとだけ角度を変えてみました。まあ!ワンパターンには変わりませんが(笑)

Owleye Head Light Hybridを導入してから、帰りの“ジテ通”で無意識に暗く成るのを願ってしまいます。

今日は、あれほど嫌だった“夜の多摩サイ”を走って帰りましたが、殆どストレス無く走れました。

これは、もうハブダイナモ+ウルトラレーザービームを超えています。

GENTOS パトリオ9とのダブル点灯は、かなりハイペース?で走っても怖さを感じません。

このライトは、ブラケットに欠点はありますが、夜の“ジテ通”や夜練する人に絶対にお勧めです。
  • 11月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 63.79Km
  • 11月の走行距離 731.21Km
  • YK流星号積算距離 20486Km

0 件のコメント:

コメントを投稿