2010/11/15

お買い物2連発♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

昨日、自転車屋POPさんで、仕入れた自転車グッズの紹介です。

まずはFibre Flare ファイバーフレア フラッシングライト サイド ショート、ダウンチューブの下に取り付けましたが、新生YK流星号のブルーに妙に溶け込んでいます。

部屋を暗くして付けてみましたが、かなりの光量です。

これなら、電装で飾ったビックスクーターにも負けません(笑)

これから増々暗い中を走る時間が長くなるので、これだけ目立つと安心できます。

ナイトライドは、“目立ってなんぼ”ですからね。


もう一つは、ドイツのチューブパッチなどの自転車部品を作っているTIP TOPTIPTOP クリーンナップです。

店長が仕事で汚れた手で実演してくれましたが、水無でかなり綺麗になります。

出先のトラブルで、手が汚れた時などに重宝しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿