2009/01/27

YK流星号のリニューアル断念!(涙)

久々の更新です。。。

只今“デジ一”に熱中してます(笑)

先日、YK流星号の見積もりが出ましたが、完全に予算オーバーです。。。(涙)

8000円のフレームに10倍近くの金額を掛ける訳には行きません。

と言うかもう少しで新しいフレームが買えそうです(笑)

「YK流星号は、今のまま乗りなさい!」と言う神様のお告げなんでしょうね。

素直に諦める事にしました。

でも!そのまま終わらないのが“頑固オヤジ”の真骨頂!何かやりますよ。。。(笑)

PS.今日、自転車屋POPさんに寄った所“息子”組長が立派な自転車整備士になる為、修行中でした。



こんな真剣な顔は滅多に見られません(笑)

「がんばれ!組長」

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

4 件のコメント:

  1. 神様の言うとおりにしましょう。
    ★宝くじ買いに行こう・・・自転車で(^^;)

    返信削除
  2. がんばりますよ~!新しい工具も手に入れましたし!
    これから覚える事が加速します・・・楽しい日々はまだまだ続きます♪

    返信削除
  3. 神様明智さんへ

    神様だったんですか???(笑)
    宝くじは駄目です!もし当たったらまた違う自転車が欲しくなってYK流星号に怒られます(笑)

    返信削除
  4. 組長さんへ

    早く一人前に成って“父さん”の専属メカニックになってくださいね(笑)
    その時はかなり口うるさいので覚悟してね(笑)

    返信削除