2009/01/06

連発!“ジテ通”です♪

交通量もそろそろ通常に戻って“ジテ通”もちょっと気を使うようになりました。

最近は自転車の走行距離が激減状態で、二日連続の“ジテ通”は筋肉痛で大変でした(笑)

しかも、サボっていた証拠にライディングポジションもおかしくなっているのか?痛くなる筈の無いお尻にも鈍痛を感じます(涙)

きっと傍から見てもカッコ悪いんでしょうね(笑)

精進が肝心です!

では、体が痛いのでもう寝ます!「おやすみなさい」
  • 1月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 62.12Km
  • 1月の走行距離 124.84Km
  • YK流星号積算距離 13296Km
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

8 件のコメント:

  1. 私もサボっていたボートの初漕ぎに行ってきました。
    日曜の筋肉痛が火曜に出ます(><)うえ~ん

    返信削除
  2. 筋肉明智さんへ

    昨日は足だけだったんですが、今日は全身が筋肉痛です(笑)
    そう言えば、今年は“年輪ピック”に出場するんですか?

    返信削除
  3. こんばんは♪
    わたしの風邪すっかり良くなりましたが
    Loloさん、筋肉痛治りましたか?(*^^*)
    10日も冬の北に滞在すると流石こちらではダウン1枚でも汗ばみました
    ?・・・脂肪蓄積されたかな?笑

    返信削除
  4. 今年のねんりんピックは札幌です。
    ちと、遠いです(><)
    ★次は陸上の近代5種でもやろうかなって・・・
    むちゃですね~

    返信削除
  5. 筋肉痛ですか・・・
    動いて治すしかありませんね(笑)
    私も筋肉痛までは行きませんが、少し張りを感じたりしております・・
    やはり正月でボリュームが増えたのが原因でしょうか?

    返信削除
  6. 林檎♪さんへ

    お帰りなさい♪
    さては、美味しいもの沢山食べて来ましたね(笑)
    私の筋肉痛はまだ治ってません。「おかしな?若いのに?」(笑)

    返信削除
  7. ぜいにく明智さんへ

    確か?去年は鹿児島でしたよね。
    中々、近場で開催してもらえないですね(ーー;)
    相模湖あたりで開催だとデッカイ応援旗もって行くんですけど(笑)
    >★次は陸上の近代5種でもやろうかなって・・・
    Tリチャードさんなら大丈夫です!たぶん???

    返信削除
  8. ちゃんさんへ

    筋肉痛!私は動かない様にして治します(笑)
    痛くて動けません(>_<)
    しかも、治るのに時間がかかります。あぁ~!若い足がどこかで売ってないかな?(笑)

    返信削除