2009/01/05

走り初め♪

もちろん!私の2009年初ライドは“ジテ通”です。

今日から仕事始めの会社が多いのではと朝のニュースで言っていましたが、朝夕の交通量は少なく絶好の“ジテ通”日和でした。

いつもこれ位だとストレスフリーな“ジテ通”が楽しめるのですが、またガソリン代が値上がりでもしないと無理ですね(笑)

今シーズン初めて靴下用カイロを使いました。

ペダリングの邪魔になるので上に張っていますが、何の問題もなく“キンキン”に冷えた朝のライドでも足先の冷えはほっとんど感じません。

一度使うと手放せなくなるこの冬“オヤジ”一押しグッズです(笑)

桐灰カイロ はる靴下用 ベージュ 15足入函

  • 1月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 62.71Km
  • 1月の走行距離 62.71Km
  • YK流星号積算距離 13234Km
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

6 件のコメント:

  1. 今朝も寒かったです。
    車なのに・・・
    ジテ通じゃ・・・もっと寒い(><)
    寒いの苦手。
    林檎さんの所じゃ死んじゃう。

    返信削除
  2. 大変ご無沙汰しておりました^^;
    本年もよろしくお願いいたします。

    私も本日「『ちゃり通初め』してまいりました。
    ホント寒いんで、足用カイロも必要ですね。
    私は昨年購入したイヤーウォーマーが活躍してくれましたよ。

    返信削除
  3. そうですね、雪だるまさん
    寒い地方では朝方血管縮んで破裂しちゃうから(多分)
    林檎も気をつけねば 笑
    で、外と内の気温差が大きいので、やっぱり風邪引きました
    戻ったらさぞかし暖かく感じる事でしょう
    Loloさんも風邪引きませんように(^^*

    返信削除
  4. 雪だるま明智さん

    手足の防寒を確りしていると意外と寒くないんですよ!
    ちょっと頑張ると汗ばむぐらいです。
    きっとこれは“若い!”って事でしょうね(笑)

    返信削除
  5. 林檎♪さんへ

    あッ!やっぱり風邪引いちゃいましたか。
    7日に帰るんですよね。大丈夫ですか?
    天気予報ま余り良くないので、気を付けて帰って来て下さいね。

    返信削除
  6. ちゃんさんへ

    こちらこそご無沙汰ばかりで済みません。
    今年もよろしくお願いします。
    体はそれ程でもありませんが、末端はやっぱり冷たいですね。
    お互い風邪を引かない様気をつけて“ジテ通”に励みましょう!

    返信削除