2009/01/18

突然!YK流星号リニューアル計画勃発♪

最近は、“デジ一”を持っての電車通勤が楽し~いッ!。。。で!、“ジテ通”は余程気が向かないと決行出来そうに有りません(ーー;)

カメラに飽きるまでは。。。(笑)

でも、自転車を忘れた訳では有りません(キッパリ!)

その証拠に今回は何時もの様に“夢物語”では無く、YK流星号のフレームをリニューアルする計画が具体的に進んでいます。

なぜ突然かと言うと、ご存知!“息子”組長が、愛車マウンテンバイクのフレームを、なんと!私に内緒でリニューアルしていたのです(笑)

これが、なんともカッコイイ!!“ググゥッ!”と私の心を鷲づかみしてくれました。わが息子ながら良いセンスです。

このフレームを見た瞬間に、YK流星号のリニューアルが決定してしまいました(笑)

どんな風に!?って、ここから先は企業秘密です(笑)

完成を楽しみにしてくださいね。って誰が??(笑)

関連記事

自転車屋POP店長日記
店長のこれ使ってみました。愛車よ、僕色に染まれ。 by組長

最近は、店長のBlogというより、組長の自転車店で働く奮闘記のようになってます。

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

2 件のコメント:

  1. 格好良くお願いしますよ~
    気品は忘れずにね(^^;)

    返信削除
  2. 貴婦人の友・明智さんへ

    名付け親の承諾無しに進めてすみません(笑)
    “気品”ですね!了解です。
    ピカピカの貴婦人に仕上げて見せますから楽しみにしていて下さい。

    返信削除