2009/01/30

ケミカルフェチ!また病気が。。。♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「NASKALUB」の主な特長
従来の浸透潤滑剤では、長期にわたり潤滑効果が得られず、また極圧潤滑には、
ほとんど効果がありませんでした。
NASKALUB は、金属の接触摩擦によって発生する電気イオンにより浸透性特殊分子層を形成し、すばらしい極圧性と、なめらかな潤滑性を与えます。
その効果は、半永久的なものがあります。
この被膜は、オイル切れしても一定期間取れることなく、極圧・潤滑を保持しますので、初期磨耗を防止し、焼付き・きしみ音・磨耗・破損を阻止し、スムーズな回転と、機械・部品の寿命を著しく延長します。(化研産業(株)のカタログより引用)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前、自転車屋POPさんの店長に連れて行ってもらったファクトリーギアで目に付き気に成っていたのですが、昨日スタッフF氏に頼んで買って来てもらいました。

ケミカルフェチは、一度気に成ると我慢できません(笑)

またロンタームでレビューします。って、自転車に乗っていないので何時に成る事やら。。。(笑)

NASKALUB スプレー缶(420ml)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

4 件のコメント:

  1. 思うに・・・
    他の全部捨てて、これ一本でいいじゃん?
    って思いまへんか~?(笑

    返信削除
  2. 神様明智さんへ

    やっぱり神様だったんだ(笑)
    >他の全部捨てて、これ一本でいいじゃん?
    無理です!(笑)
    フェチとしては家にケミカルが山ほど無いと落ち着きません(笑)

    返信削除
  3. 気持ちわかりますwww

    僕はケミカル類をいろいろ買って比べたりするのが楽しくて仕方ありませんww

    返信削除
  4. 先ほどのコメントのアドレスにミスがありました

    正しくは
    http://dreamracer.blog90.fc2.com/

    です

    返信削除