2009/01/02

2008年の走行記録♪

エコサイクルマイレージ_L.gif

2008年の走行距離は、なんと2007年の約半分で4515Kmでした(>_<)

暑いからとか寒いからとか言い訳して、歳のせいで根性も半分に成ってしまったようですね(笑)

この分だとYK流星号で地球一周計画は、何時に成ったら達成できる事やらと心配になってきます。

まだ、27000Km近くも残っているんですよね(笑)

「まぁ~!焦らずのんびりと行きますか?」って、早くしないと自転車に乗れない体に。。。!?(ーー;)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

4 件のコメント:

  1. 謹賀新年。
    いや~すごいですよ。
    女房の車なんて、3年でも4000km行ってないっす。
    私は年に25000kmですけどね。探偵だから。
    ★今年もよろしくです。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくです(*^^*)

    何事も無理は禁物です!!
    のんびり行きましょう~♪

    カメラ。。画像アップ見てるだけ~。。ですが楽しいです 笑
    ~~北の国から。。神出鬼没の林檎♪より

    返信削除
  3. 謹明賀智新探年偵さんへ

    おめでとうございます。

    ジテ通を始めた時か目標は年間1万Kmなんですが、一度も達成していません(笑)

    年間25000Kmですか!車検毎に買い換えるようですね(笑)
    そんなに乗るのなら、事故の確率も上がります。気をつけてくださいね。

    返信削除
  4. 林檎♪さんへ

    おめでとうございます。

    見てくれるだけで嬉しいです(涙)
    そちら寒いでしょう!風邪引かないでくださいね。
    お帰り待ってます!(笑)

    返信削除