2013/09/18

朝夕は秋の気配が!EVOLUTION Chain LUBレポート♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
菊名池公園にて(AM 6:42)

今朝のジテ通は、羽織る物がちょっと欲しくなるほど寒く感じましたが、それがまた気持ち良くて最高の自転車日和でした。

コーヒーブレイクポイント菊名池の空も秋の気配満点です。

日が短くなったのがたまにキズですが、暫く晴天が続きそうなので、束の間の自転車日和を楽しみましょうね。


そしてEVOLUTION Chain LUBの中間報告です。

上の写真が約190Km走ったものです。

1回目のジテ通後(約60Km走行)、ウエスで拭き取っていますが、その時の汚れと殆ど変わりません。

タクリーノだとこの時点でかなり汚れているので、結構良い結果だと思います。

肝心の潤滑の方は、チェーンノイズも潤滑力も、初日と殆ど変わっていません。

ここまでは、かなり好印象ですが、これが後どれ位続くのか、楽しみにテストしていきます。

  • 9月のジテ通日数 5日目
  • 13日の走行距離 61.7Km
  • 18日の走行距離 62.8Km
  • 9月の走行距離 337.3Km
  • Defy積算距離 6815Km
  • YK流星号積算距離 30226Km

0 件のコメント:

コメントを投稿