2013/09/09

めっきり涼しくなりました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:03)

この所、天候不順で10日ぶりにやっと乗れましたが、朝はチョット寒いぐらいでメチャメチャ気持ち良いジテ通でした。

武蔵小杉の辺りで軽く雨に振られましたが、泥除けのお陰で全く問題有りません。

レースに出る訳でもないので、もう泥除けは止められません。

しかも、最近は歳のせいか?いや!歳のせいで、平地でも下りでも30Km/hを超えると、怖くて仕方有りません。

反射神経も運動神経も視力も、どんどん衰えているんですね。

なので、泥除けの空気抵抗がどうのなんて全く関係ありません。

ウエット路面でも、泥跳ねを気にしなくて良いし、多少の雨なら気に成らなくなったし、良い事尽くめです。

って、話が横道に逸れましたが、短い秋の自転車日和を楽しむ事にしましょうね。

  • 9月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 67.4Km
  • Defy積算距離 6543Km
  • YK流星号積算距離 30226Km

0 件のコメント:

コメントを投稿