2011/08/13

Team POPのメンバーとプチTTごっこ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日は、チームメンバーのラガーさんを「爆走サイボーグ化」する為に、自転車屋POPさんのベースで、ライディング講習会でしたが、POPさんのベースは、日当たりが良くて兎に角暑い!(冬は凄く気持のいいんですが)

それにしても、ラガーさんはラグビーとサッカーで鍛えた太腿の筋肉量が、凄まじいの一言です。

まだ、ロードバイクに乗ってそれほど経っていないので、きちっと足の回し方を覚えたら凄い事に成りそうです。


講習会が一通り終わった後、メンバー皆でプチTTごっこに出掛けましたが、考えてみるとロードバイクに乗ったメンバーと走るのって初めてかも知れません。

皆さん!私の為に嫌いな多摩サイをゆっくり走ってくれて有難うね!

プチTTは、歩行者や車がほとんど通らないマル秘TTポイントでタイム計測です。

「何処だ?」って、場所は秘密です(笑)

ローディーが集まって来たら、折角のマル秘ポイントが台無しに成っちゃいますから!

ただ、余りの暑さに全員グロッキー気味で、約1000mのTTを2本で敢え無く撃沈です。

えッ!私はもちろん計測係ですから、走ってませんよ(笑)

こんな気温の中で全力疾走したら、たぶん今このBlogの更新なんて出来なかったと思います。

皆さん!涼しく成ったら、またやりましょうね。

  • 本日の走行距離 32.0Km
  • 8月の走行距離 96.8Km
  • YK流星号積算距離 24479Km

0 件のコメント:

コメントを投稿