2011/08/18

日が暮れるのが早く成りましたね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

府中街道にて(PM 6:02)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

昨日からBloggerのエディタが不調で、今旧エディタに変更して書いてます。

それにしても、無茶苦茶!暑いですね。

この蒸し暑さは、もうハンパじゃありませんよ!

まあ!そんな中自転車に乗ってるバカな“オヤジ”ですが(笑)

今日、気が付いたんですが、いつの間にか夕方の6時にもう日が沈んで行くんですね。

上の写真は夕焼けモードで撮ったので、実際はもっと明るいんですが(笑)

蝉のやかましい鳴き声に混ざって、虫の声も聞こえてきます。

クソ暑い毎日ですが、季節は移り変わっていますね。

もう1ヶ月もすると、ハンドルにメインライトを取り付ける季節に成るんですね。

季節の移り変わりを感じられるのも、自転車の良い所ですが、徐々に日が短くなるこの季節は、ちょっと寂しくなります。

18日の走行記録
  • 8月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 63.6Km
  • 8月の走行距離 352.0Km
  • YK流星号積算距離 24,735Km
17日の走行記録
  • 8月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 63.7Km
  • 8月の走行距離 288.4Km
  • YK流星号積算距離 24671Km

0 件のコメント:

コメントを投稿