2011/08/28

やっと!やっと!乗れました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
PM 5:44〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

毎日、雨!雨!雨!で、知らない内に10日も“ジテ通”から遠ざかっていましたが、夕べの天気予報では、空模様がそれなりに安定していそうなので、ウキウキしながら出撃です。

いつもの様にAM 5:40家を出ると、「おッ!結構涼しい!」

久々の自転車なので、足は回らないし、ぎこちない感じですが、「メチャ!気持ちがい~いッ!」

「やっぱ!自転車でしょ!」(笑)

今年は天候が不安定なので、乗れる時はきっちり乗って置かないと、何時乗れるか分かりませんね。

ミスマッチのスピナジー ゼロライトPBOを履いた、YK流星号も最近は見慣れたせいか、「これも有りじゃん!」って思えて来たから不思議です。

これで良い天気が毎日続いてくれれば、言うこと無いんですが(笑)

  • 8月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 63.8Km
  • 8月の走行距離 430.5Km
  • YK流星号積算距離 24813Km

0 件のコメント:

コメントを投稿