2011/08/16

お盆休みだと言うのに今日も“ジテ通”

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
コーヒーブレイクポイントにて(PM 4:43)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

きっと皆さんは、楽しいお盆休みを過ごしていると思いますが、私は例年通り楽しい?お仕事に精を出しています(笑)

半分負け惜しみですが、ガラ空きの道を楽しんで“ジテ通”しています。

今日は沢山のローディーと遭遇しましたが、珍しく?皆さんマナーが良くて凄くイイ気分です。

まあ!たまに頭の悪いローディーが、お約束の信号無視をカマしてましたが(笑)

それに、頂いたスピナジー ゼロライトPBOが、とてもイイ感じで走るのが楽しくなります。

低速では余り違いはありませんが、30Km/hを超えた辺りからの乗り味は、シルキーで病み付きに成ってしまいます。

Team POPの塾長から頂いたメールに、「何か、YK流星号に似合って来たみたい」って書いて貰いましたが、そうだと嬉しいですね。

まあ!客観的に見れば、ミスマッチも良い所ですが(笑)

今日はミスマッチ序に、お気に入りの革サドルBROOKS SWIFT TITANIUMに変えて走ってみました。

でも、何故かお尻が痛い!

短い間なのにストラーダ慣れしてしまったんでしょうか?

今も、座っているとお尻がヒリヒリします。

明日は、ストラーダに戻そうかな!?

あッ!そうそうヘルメット被って慣れとかないと!

私は、自称オールド・ツーリストなので、自転車に乗る時はハンティングと決まっています。

先日のチーム練で、流石にチームで走る時にノーヘルは無いだろうと、被ってみましたがどうにも煩わしくて、止めてしまいました。

でも次回は多分キャプテンに怒られてしまいそうなので、慣れとかないといけませんね。

頑張りましょう(笑)

  • 8月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離 63.9Km
  • 8月の走行距離 224.7Km
  • YK流星号積算距離 24607Km

0 件のコメント:

コメントを投稿