2010/09/18

BROOKS SWIFTゲットですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

しかも、チタンベースです!ひょんな事からビックリする値段で手に入りました。

今、使っているB-17(スワロー改)に不満は有りませんが、強いて言えばレールの形状でサドルが後ろに引け無い事ぐらいですか。

それでも、ほんのちょっとの事なので気に成るレベルでは有りませんでした。

まあ!何か掘り出し物でも有ったらと、たまにオークションを覗いていました。

狙いはレールの形状でサドルが引けそうなスワロー(本物)かスイフトです。

先日、フッと目に止まったのが、このスイフトでチタンベースなのに、この値段?クロームベースより安い!しかも新品です。

ダメ元でちょっと入札した所、終了間近で多少の攻防は有りましたが、無事落札できました。

えッ!いくらかって?それは内緒です(笑)クロームベースよりは安いとだけ言っておきますか。

でも、色がブラウンなので、やれバーテープが合わないとか、サドルバックがどうだとかで、財布の軽量化が進みそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿