2010/09/20

バーテープを変えてみた♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

サドルを変えて、改めてYK流星号を眺めていると、どう見ても黒のバーテープが重過ぎて、我慢できずに自転車屋POPさんで白のバーテープを仕入れてきました。

早速、取り替えてみましたが、新品の白は清潔感があって良いですね。

でも、それも新しい内だけで直ぐに汚れで見る影も無くなってしまいますが(笑)

ブルックスの革は高過ぎるし、何か良い物が無いかと、ネットでバーテープを検索していると「おッ!これじゃん!」って、こんなのを見つけました。


Fizikのバーテープに、このアンティークブラウンとハニーブラウンが、去年の新色として追加されていました。

まるで、ブルックスユザーの為に追加した色みたいですね。

勿論!直ぐにPOPさんの“息子組長”に電話をして、発注して貰いました。

今回、変えた白のバーテープは、きっと物凄く短命に終わりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿