2010/09/11

“ジテ通”で迷子なんて!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川にて(PM 5:12)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日は久々に仕事が早く終わり、何を思ったのか何時ものコースを外れ、鶴見川の上流にハンドルが向いてしまいました。

もう随分とご無沙汰している鶴見川サイクリングロードは、多摩サイの様にローディーがぶっ飛んでいないので、実に長閑です。

余りにも、のんびりしているので「ボーッ!」としてペダルを回していると、「あれッ!ここ何処?」とっくに曲がる所過ぎていました(笑)

久し振りの“特技”迷子に成ってしまいました。

今日はGPSマップも持っていないし、どうせ迷子なら楽しむしか有りませんよね。

ワザと裏道を使い、おもいっきり堪能しましたが、思ったよりアップダウンが多く,お疲れモードでこれを書いています。


今朝(AM 5:46)は府中街道でようやく朝日が登ってきました。

残暑は厳しくても、季節は確実に進んでいますね。

ジテ通帰りに寄り道をしたく成るのが良い証拠です(笑)
  • 9月の“ジテ通”日数 8日目
  • 本日の走行距離 68.99Km
  • 9月の走行距離 527.27Km
  • YK流星号積算距離 19622Km

0 件のコメント:

コメントを投稿