2010/09/13

“ジテ通”はこんなシャッターチャンスに出会えます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鉄塔と夕日
鶴見川にて(PM 5:16)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

何時ものように“ジテ通”の帰り、鶴見川のサイクリングロードを走っていると、ちょうど鉄塔と夕日が重なって、こんな写真が撮れました。

何枚か撮ってみましたが、シーン設定〈夕焼け〉で撮った、この写真が気に入ってます。

毎日、同じルートを走っていると単調に成りがちですが、季節が移り変わって何時もの景色が変化していくのを感じるのも“ジテ通”の良い所ですね。

この所、一気に日が短くなって帰りは、ポジションライトを点けるように成ってきましたが、安全の為に皆さんも早めの点灯を心がけてくださいね。
  • 8月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 64.68Km
  • 8月の走行距離 591.96Km
  • YK流星号積算距離 19686Km

0 件のコメント:

コメントを投稿