2011/11/22

“ジテ通”の防寒具は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

今日は一番の冷え込みだったらしいですね。今朝の“ジテ通”で、シューズカバーが欲しく成りました。

長年使っていたシューズカバーが、ボロボロに成って見るも無残な姿なので、楽天のポイントを使って「ポチ」としてしまいました。

私は、この手の物に拘りは殆ど無く、実用的で安くて暖かければ何でもOKです。

自転車には、思いっきり拘りますが(笑)

それに、どんどん寒くなるこれから朝5時半頃に家を出ると、もう格好なんてどうでも良くなるほどの寒さですからね。

序に、冬の必需品「くつ用ホッカイロ」もまとめ買いしておきました。


これで、今年も足元の防寒は完璧です。

手の方は、去年買った「おててのこたつ」が有るので、これまた完璧です。

まだ使うには、ちょっと早いですが。


真冬の早朝に、これを使うと二度と手放せなくなりますよ。

これに、モンベルのオーバーグローブを重ねると、最強です。

ただ、付けたり外したりが、メチャクチャ面倒くさいんですが(笑)

モンベル オーバーグローブ
モンベル オーバーグローブ
価格:3,900円(税込、送料別)

真冬の“ジテ通”快適グッズでした。

  • 11月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 64.3Km
  • 11月の走行距離 297.5Km
  • YK流星号積算距離 26118Km

0 件のコメント:

コメントを投稿