2011/11/21

“ジテ通”カメラ忘れた。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

暗い中を走る時間が長いこの時期は、写真を撮るのも限られてしまいますね。

いつもの様に、鷹野大橋で朝日を撮ろうしたのですが、バッグにカメラが入っていません。

写真を取り込んだ時に、入れ忘れたようです。

仕方なく、スマホで撮って見ました。

撮った写真を、PHOTOSHOP EXPRESSからPhotoshop.comにアップロードして、PHOTOSHOP
EXPRESS EDITORで編集して見ました。

まあ!一昔前の携帯に比べれば、上出来じゃないでしょうか?


お昼過ぎに突然降ってきた雨で、出来た水溜りを一枚。

自転車に雨しぶきが飛んでいないか、確認しに行った時に撮って見ました。

本当は、こんな写真を撮っていないで、帰りのウエット路面を心配した方が良いんですけどね(笑)

でも、降った時間が短かったので、路面は殆ど乾いていたので無事帰ってこれました。

明日は、ちゃんとカメラ忘れずに出掛ける事にします。

  • 11月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離 64.7Km
  • 11月の走行距離 233.2Km
  • YK流星号積算距離 26054Km

2 件のコメント:

  1. 水溜り。。綺麗♪

    返信削除
  2. あッ!林檎さんだ。
    こんばんわ。
    ご無沙汰です。
    最近のスマホのカメラは、馬鹿にできませんね。
    林檎さん、また雪掻きのシーズンに成ってしまいましたね。
    あんまり無理しませんように!
    あッ!今年は頑張らないんでしたっけね(笑)

    返信削除