2011/11/17

寒く成って来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいにて(AM 7:18)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

日中は暖かくて過ごしやすい陽気ですが、朝の冷え込みは厳しくなって来ましたね。

今朝の“ジテ通”は、初めてウインドブレーカーを着て、ウインターグローブを使いましたが、チンタラ走っているせいか殆ど体が温まりません。

みなとみらいに付いた頃、やっとホッとする日差しを感じました。

さっきまで、寒い寒いと思っていたのに、少し暖かく感じてくると、仕事なんかに行かないで、そのまま何処かへ走りたく成ります。

まあ!還暦前の“オヤジ”が、そうも言ってられないので、ちゃんと仕事に行きましたけど(笑)

また、少しその気に成って、走り出した“オヤジ”でした。

  • 11月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 65.0Km
  • 11月の走行距離 168.5Km
  • YK流星号積算距離 25989Km

0 件のコメント:

コメントを投稿