2011/07/22

秋みたいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川にて(PM 3:48)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

鶴見川で見た空も、なにか秋の空模様を感じさせました。

今朝はちょっと寒い位で、メチャクチャ気持ちが良い~ぃ!

「もう!このままでいて欲しい!」なんて思ったのは“オヤジ”だけでは、有りませんよね(笑)

明日の朝は、もう一日だけ気持ちの良い“ジテ通”が出来そうですが、日曜日からはまた猛暑なんですって!(涙)

買い物が有って、帰りに自転車屋POPさんに寄ったのですが、Team POPのメンバーがポツポツと集まって、またしても営業妨害です(笑)

そして、だいぶ前から気になっていたディレーラー・ハンガーの並行をやっと見てもらいました。


自転車屋POPさんに勤める前から、息子のように思っている“組長”が、なんと!私の自転車を調整しています。

なんか!とっても感無量です。

今日は、この写真を肴に美味しいお酒を飲みましょう(笑)

  • 7月の“ジテ通”日数 11日目
  • 本日の走行距離 65.3Km
  • 7月の走行距離 751.5Km
  • YK流星号積算距離 24253Km

0 件のコメント:

コメントを投稿