2011/07/12

もう“ジテ通”だけじゃネタが無い!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいにて(AM 7:06)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日も、猛暑の中を元気に“ジテ通”して来ましたが、YK流星号も殆ど理想の形になって、やる事がすっかり無くなってしまったので、最近はネタ不足で書くことがありません。

“ジテ通”ネタだけでは、流石に間が持ちません(笑)

ところで、自転車に乗る時に何時も持ち歩いているカメラのFujifilm FinePix F200EXRですが、使い始めてかなり時間が経ちます。

富士フイルムの色出しが、どうにも気に入らなかったのですが、一昨日からフイルムシミュレーションをASTIA/ソフトに変えてみたら、ちょっと良い感じに成って来ました。

こんな設定が出来るなら早くやれば良かったですね。

って、気が付くのが遅い!(笑)

Fujifilm FinePix F200EXRは、もう随分前にカタログから落ちていますが、コンパクトの中ではCCDが大きいのが気にって買いました。

でも、今時のコンパクトと比べると、大きい&重い!

なんて文句を付けてますが、ただ新しいのが欲しいだけなんですが(笑)

ペンタックス党としては、こんなのが気になってます。

明日は3連チャン飛石連休の最終日なので、これからナイトランにでも出掛けましょうかね?

クソ暑い日中に自転車なんて乗る気がしませんから(笑)

  • 7月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 69.1Km
  • 7月の走行距離 324.2Km
  • YK流星号積算距離 23826Km

0 件のコメント:

コメントを投稿