2011/07/17

世間は3連休なんですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川にて(AM 6:33)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

何時ものコーヒーブレイクポイントで、3連休の中日に朝から釣りを楽しんでいる方がいて、長閑な時間を感じました。

まあ!このオヤジは連休も関係なく、“ジテ通”を楽しんでいますが。

それにしても、連休と言うと何処からか湧いて出てきた“俄ローディー”が、我が物顔で信号無視する姿が、目に付いて朝から気分が悪くなりますね。

何度、「この!馬鹿者が~ッ!」て怒鳴ったことか(笑)

自分たちで自転車の地位を下げているのが、分からない様な“大馬鹿者”は自転車に乗るな!

真の意味で“サイクリスト”と呼べる人は、ほんの一握りに成ってしまったんですかね(涙)

もう一度こう呼びましょう!

“大馬鹿者”よ!そろそろ目を覚ましなさい!

て、言っても“大馬鹿者”には届きませんね(笑)

明日の“ジテ通”では、何回叫ぶんだろうか・・・・

16日のジテ通
  • 7月の“ジテ通”日数 8日目
  • 本日の走行距離 63.4Km
  • 7月の走行距離 557.6Km
  • YK流星号積算距離 24059Km
17日のジテ通
  • 7月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 63.3Km
  • 7月の走行距離 640.9Km
  • YK流星号積算距離 24122Km

0 件のコメント:

コメントを投稿