2010/03/21

まぐろ!買っちゃいました♪


フィリピンのパソコンが壊れてしまったのでインテルのコマーシャルじゃないんですが、古い“まぐろ”を息子に譲って新しい“まぐろ”を買っちゃいました。

パソコンは遠く離れた息子との唯一のコミニケーションツールなので、オヤジには無くては成らない大切な物です。

今年の夏はボーナスで新しいクロモリフレームでもと密かに考えていましたが、パソコンに化けてしまいました。

浮気心を出すといつも何かで粉砕されますね。

きっとYK流星号がヤキモチを焼いて邪魔してるんでしょうね(笑)

まあ!息子とのコミニケーションは自転車より遥かに大事なことなので良しとしますか!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿